※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

釣り好きの方に質問です!5000~10,000円ぐらいで釣り道具を貰えるとした…

釣り好きの方に質問です!!
5000~10,000円ぐらいで釣り道具を貰えるとしたら何が嬉しいですか?
主人の上司が還暦でお祝いに何か贈りたいのですが、主人も私も釣りは全くわからないのでアドバイスください!!

コメント

みにおん

釣りは自分の好きなメーカーや、使いやすいのがあると思うので釣具屋のギフト券とかはどうでしょう?

• み

ありがとうございます✨
    やっぱりギフト券が無難ですかね!

• 8月16日
しましま

夫も釣りが好きですが、釣りと言っても色々で何を釣るかでも道具は変わってしまいますし、こだわりはありますし、釣りは全くわからない状態で手プレゼントするのは難しそうに思います。
本人に探りを入れるか、やはり釣具屋で使えるギフト券とかの方が無難に思います。

• み

ありがとうございます✨
    出来れば品物を…と思ってるんですがギフト券が無難ですよね~!

• 8月16日
はなちゃん

職場の上司が海釣り好きで、毎年お誕生日に釣り道具をプレゼントしています。
上司はダイワというメーカーが好きなので、帽子、道具を入れるポシェット、クーラーボックス等を渡しました!
去年は誕生日が寒い時期だったので、バラクラバ(目だけ出る帽子みたいなやつ)でしたが、冬の釣りには重宝すると喜んでいました🤣w
良いものが見つかりますように♡

• み

ありがとうございます✨
    好きなメーカーがわかるとプレゼントしやすいですね!
    あと一週間しかないので、探れれば良いんですが(笑)
    帽子みたいなやつ、良さそうですね!!

• 8月16日