※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハーフバースデーの飾りやお祝いについてアイデアが欲しいです。ナチュラル系は似合わないので、手軽な飾りや簡単なグッズがいいです。離乳食ケーキより普通のケーキがいいか迷っています。

ハーフバースデー何しようか考え中です!
と言っても何にもしないのも寂しいな〜くらいなので、ちょっと手軽にできる飾りやお祝いをしたいなと思ってます☺️
よくあるナチュラル系のおしゃれなのは、個人的に似合わないのでどうしようかな…

百均とかで手軽に買える飾りや、簡単に作れるグッズなど何かあれば教えてほしいです✨

あと離乳食ケーキって大変そうですよね…もっと手軽な感じか、普通にケーキ買って食べるのがいいかな?🤔

コメント

百均のフェルトでキューピーハーフの衣装作って写真撮りました😂
離乳食ケーキもやりたかったですが、当時離乳食まっったくダメで、一時休戦中だったので、普通のケーキを大人が食べました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キューピーハーフ可愛いですね😍
    離乳食ケーキは子ども次第ってことですね😅
    ありがとうございます!

• 8月16日
もふもふ。

私もフェルトでキュピーの衣装作りました😊
あとは、記念に手形足形も取りましたよ!
子供の離乳食は特に凝ったことせず、大人がケーキ食べただけです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キューピー人気ですね!手形足形も記念になりそう✨
    ありがとうございます😊

• 8月16日
えびせん

可愛いロンパース着せて、
カーペットの上に花柄のおくるみ敷いてその上に寝転がせて、周りにお気に入りのおもちゃを配置して、
100均の風船とhappy birthdayのガーランド飾って、(間に画用紙で1/2だけ切って置いて)
ちょっとだけ高い所から写メ撮りました📱✨😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販のもの使えばけっこうお手軽に可愛くできそうでいいですね💕
    百均探してみます〜!ありがとうございます😊

• 8月16日