※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

気にしすぎでしょうか?なんかちょっとモヤっとしました夫がお盆休み取れ…

気にしすぎでしょうか?なんかちょっとモヤっとしました

夫がお盆休み取れなかったので明日義実家に行くことになっています。そこで私の実家からもお供物を預かっているのですが
今日わざわざ義母に電話して夫が『お供物貰ってるから』って言ってます。

私の家族からもらった物だし明日行ってこれ私の両親からです。で良くない?😂わざわざ電話してまで言う?😂
なんか俺が全部仕切ってる感出したいんだろうなぁ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれされたら、は?て思います笑
いちいち、言う必要ない!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!!ですよね?!笑
    先持って伝えといたから😤ってドヤ顔されましたけどは?ですwww

    • 8月15日