※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りず
家族・旦那

義姉の行動に悩んでいます。LINEや訪問が続き、無視しても気づかず、旦那も対応してくれません。どうすればいいでしょうか。

隣に住む独身義姉が嫌いです。
ここ3年くらい毎日LINEがきます。すべてどうでもいい内容です。しかもアポなし訪問、更に鍵が空いていれば寝室まで勝手に入ってきます。
1週間くらい未読無視しても、関係なく次々と違う内容のLINEがやってきます。
最初は無視すれば嫌われてると気づいてくれると思いましたが全く気づきません…。
家に来ても、ほぼ会話せず、早く帰れオーラを出してますが話し続けます。鍵をかけて居留守をつかうこともありますが、次の日にはまたピンポンしてきます。

どうしたら、伝わるのでしょう…なにかの病気なのでしょうか…。一生続くと思うと辛いです。
旦那も義姉が嫌いで、ほっとけとしか言わず、あてになりません。

コメント

はじめてのママリ

病気じゃないですか?
多分無視とかオーラだしてもわからないので
1から10までここが嫌だ、これをやめて欲しいと言わないとわからなそうなひとですね🥺

• りず

りず

返信遅くなってすみません…
    やはり病気ですよね。。
    年上に常識を注意しないといけないのが嫌になります🥲

• 8月24日
あ

うちはそれを義祖父母にされてました。
あまりにウザく話通じないので何も言わずに引っ越しました😊
賃貸だからできたことですが💦

LINEはブロックしてインターホンの電源切って、徹底的に無視するしかないですかね(・・;)

• りず

りず

返信遅くなってすみません…
    義祖父母にされたんですね🥲
    うちは建ててしまったので、どうしようもないです。。
    LINE勇気を出してブロックしましたが、ショートメールがきます🥲空気読めなすぎてびっくりします。

• 8月24日