※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
子育て・グッズ

和光堂のレトルトパウチ80gを一食分としてあげる場合、他にプラスしてあげたほうがいいでしょうか?裏面におすすめの組み合わせが書いてあったり、一袋だと栄養が足りてなさそうなのですが、量としてはあまり食べる子ではないので一袋で十分な感じです

出先で和光堂のレトルトパウチ(80g)を一食分としてあげる場合、他にプラスしてあげたほうがいいのでしょうか?

裏面におすすめの組み合わせが書いてあったり、一袋だと栄養が足りてなさそうなのですが、、

量としてはあまり食べる子ではないので一袋で十分な感じです🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

一袋で量として充分ならそれだけでいいと思います🙆‍♀️

栄養は足りてないかもですが、出先での一食だけなので
その後の食事でしっかり栄養摂れば問題ないと思います!

• ^_^

^_^

ありがとうございます!!

• 8月15日
ままり

量が十分であればプラスしてませんでした!
ご飯追加必須っぽいものじゃなく、リゾットとかスパゲッティとかおじやとかのものをあげてました。
タンパク質がちょっと足りない〜とかは、出先でのたった一食の話ですしあまり気にしてないです!
最近、ふりかけご飯しか食べてくれない日とかも出てきたので尚更…😂

• ^_^

^_^

ありがとうございます😊

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

量的に足りてそうならいいと思います😊
うちの1歳の子どもはよく食べるので、主食系とおかずで1袋ずつです✨
最近はBOXタイプのBIGか、レンチン出来そうな所なら、おかずは袋のにして、ごはんはレトルトパックのやつあげてます😆

外食の時の栄養は目を瞑ってます🤣

• ^_^

^_^

ありがとうございます!

• 8月16日