※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マッチングアプリで顔写真交換後、反応が微妙で胸に棘が刺さった。タイプでないと感じた時、どうすればいいでしょうか?

マッチングアプリやってた方に質問です🥹


マッチングして顔写真交換したんですが、

反応がめちゃくちゃ微妙でした(笑)
自分的には大丈夫な写真送ったつもり
なんですが、反応が悪かった時ってどうしますか?
タイプな顔ではないってことですよね🥹?

何かわかんないけど胸に棘が刺さった感じです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

顔で反応したら悪いかな?と思ってる可能性もありますよね☺️
その後も返信が来るなら大丈夫なはず!!

はじめてのママリ🔰

逆に会う前に合わないって分かって時間とお金の無駄にならずによかったって思いましょ😂💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!そう思うようにしようと思います😂お金も時間も大切だしわざわざ分かりやすい反応ありがとう🥹って心の中で叫んでます(笑)

    • 8月15日