※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

1歳の息子がお風呂に入らず寝てしまい、家が寒くなった。ブレーカーが落ちてしまい、暗くなり息子が泣き始めた。結局、寝かしつけてしまったが、明日は保育園に行かせることに不安がある。

1歳の息子がお風呂入らず寝ました。

お迎え行って帰ってきたらアパートは極寒😱
リビングと寝室のエアコンガンガンつけて、お風呂沸かして、浴室暖房つけて…

はい、ブレーカー落ちたー( ̄∇ ̄)

懲りずにまた同じことしたら
やっぱり落ちたー( ̄∇ ̄)

突然真っ暗+眠くなってきて、息子は泣きわめく。
お風呂たまらない。
部屋は寒いまま。

パジャマに着替えて、さっさと寝かしつけてしまった(^o^;)

明日も保育園だけど、
1日くらい、いいよね?笑

コメント

フルーチェ

大丈夫です。今はそんなに汗かかないですしね。

はい、ブレーカー落ちた〜

がおかしくて笑っちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ

  • はる

    はる

    手がご飯臭かったので、手だけよく洗って寝ました!笑

    落ちた瞬間、ですよねーって思いました(^o^;)

    • 2月13日
  • フルーチェ

    フルーチェ


    ウチはテレビにトースターとレンジを使うと落ちます(笑)

    わかってるのにやるんですよね〜(((*≧艸≦)ププッ

    • 2月13日
  • はる

    はる

    それもきついですね💦笑

    もう寒くて我慢できませんでした!笑

    • 2月13日
  • フルーチェ

    フルーチェ

    グッドアンサーありがとうございます。

    昨日、こちらに書いたばかりなのに、
    今朝ブレーカー落ちました(笑)

    • 2月14日
  • はる

    はる

    テレビにトースターにレンジは朝大活躍ですからね!笑

    • 2月14日
みみこ

冬だから1日くらい入らなくても全然大丈夫🙆!(笑)

  • はる

    はる

    手はご飯臭くて、さすがによーく洗ってから寝ました!笑
    大丈夫ですよね♪

    • 2月13日
るう

1日くらい大丈夫ですよヽ(*´∀`)ノ

はい、ブレーカー落ちたーが面白くて思わず笑ってしまいました( ̄▽ ̄)笑

  • はる

    はる

    落ちた瞬間、ですよねーって思いました!笑
    1日くらい大丈夫ですよね♪

    • 2月13日