※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶・乳首についての質問です。早飲みの子に合う哺乳瓶を探しています。摘まないとミルクが出ないタイプが理想です。オススメがあれば教えてください。

哺乳瓶・乳首の出方について

現在新生児でピジョンの母乳実感を使用しています。
飲む量が増えてきたので併用してコンビの哺乳瓶も使用しているのですが、コンビだと下に向けただけでミルクが出てきてしまい(調整リングも使用しています)
哺乳力が強く早飲みの子なので吐き戻してしまいます。

母乳実感の方は下に向けてもミルクが落ちてくることはないので吐き戻しはしないのですが、、

哺乳力が強く早飲みの子でもゆっくり飲めるものを探しています。理想は乳首の部分を摘まないとミルクが出てこないものが理想です。

各メーカーによって仕様が様々だと思うので我が子に合う哺乳瓶・乳首を見つけられたらと思うのでオススメを教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

ママリ

上の子がミルク飲むの早かったのですが、
Chuchuは結構ゆっくり飲んでくれていました。
ミルクも出にくかった気がします。

ただ母乳実感を使い出したらChuchuは拒否されるようになりました…