※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

旦那の育休最終日。助かったけどイライラが爆発。明日から不安だけど旦那いない。エールください。

旦那の育休最終日。
家事は毎日全部こなしてくれたし、上の子の相手や下の子のオムツ替えなどやってくれて、とても助かったのですが…
なんでだろ、やっぱり毎日旦那が家にいるとストレスなのか、毎日イライラが蓄積されて感謝の言葉を言うべき最終日に私のイライラが爆発してしまってブチギレてしまいました😭

明日から下の子のお世話に加えて上の子の相手(今週末まで保育園お盆休み)、家事をこなさなきゃいけないことへの不安でいっぱいなはずなのに、明日から旦那いない🙌って喜んでる自分がいます😂

とりあえず…明日からの不安を少しでも減らすために、みなさんエールください😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!
うちは1歳まで旦那さん育休取れることになっててすごい育児参加してくれるんですけどなぜかいらいらするんですよね💦笑

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます🙏
    共感ありがとうございます😂
    1歳まで育休取ってくれるのは心強いかもですけど…けど…って感じですよね🤣

• 8月15日