※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯♡
家族・旦那

旦那に不倫や裏切りをされ、首を絞められたこともあります。昼逃げし、…

旦那に不倫や裏切りをされ、首を絞められたこともあります。
昼逃げし、アパートを借りて娘と住む予定でした。
母も援助してくれると言うことで(娘の体調不良等で収入も少なく、貯金もないため)家を探していたのですが、やはり実家に帰ってきて欲しい。
初期費用などお金がかかりすぎるのと、旦那とペアローンの持ち家もあるため、そこらへんが落ち着いて金銭面でやっていけるとなるまで実家でいて欲しい。と言われました。
旦那は話にならないので私は弁護士を付けてます。
実家はとても古く、アル中気味の兄や母の負担にしかなってない父もいます。
衛生面でも正直実家に住みたくはありません。
皆さんならどうしますか?
同じような経験された方いますでしょうか?
あと、旦那はマッチングアプリをやっているようです。
慰謝料増やせたりしますかね??
気持ち悪過ぎて一刻も早く離れたいです。

コメント

わい

悔しいですが少しの間我慢して市営に申し込むか我慢して実家しかないです。もしくは母子寮です。私も浮気、借金、蒸発されて新生児を背負って離婚しました。家も突然なくなって市役所行きましたが住んでる地域は母子シェルター対応していなかったため毒親の母のところにお世話になりました。仕事きめて自分でやれるようになるまで地獄でしたが仕方がないです。初期費用が安い物件もあるし自分が何を優先したいかで選ぶしかないと思います。

• 🐯♡

🐯♡

やはりそうですよね。
    私の住む予定の地域が市営住宅が少なく、、
    母子寮も行けないんです。
    わいさんも大変な思いされましたね、、
    母親は協力的ではあるんですが、なんせ古い実家と兄と父がネックで、、

• 8月15日