※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

秋には長い靴下、寒くなったらタイツが良いですか?外出時にフリフリ服を着せるか、家の中でも着せるかは個人差があります。

秋になったらこういったお洋服を着せたいのですが、この服を着る場合は長い靴下?を合わせれば良いんでしょうか?
さらに寒くなったらタイツですか?

あと、人それぞれかと思いますが💦
女の子の服ってフリフリしているものが多いですが、フリフリ系は外出する時のみ着せていますか?
それとも家の中でも着せていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は家では靴下とかタイツとかで足首以下を覆いたくなかったので(ズリバイとかする時に足滑りやすくてしにくいかな?と思って)、レギンス履かせていました!✨
外出る時はそれに靴下履かせていました✊

フリフリ系、家の中でも着せていましたよ💕
ハイハイし出してからはヒラヒラのところ踏んじゃったりして危なかったので、着せてない時もありました!

  • まい

    まい

    なるほど!
    確かにずり這いする時期だと靴下は滑りそうですね🤔
    レギンスもあるんですね!

    上が男の子なので女の子の服、なかなか難しいです😂

    可愛い服が多くてたくさん買ってしまいますか、外出時のみだと着る機会が少ないですもんね✨
    私も着せようと思います!

    • 8月15日
星

タイツだと履かせるのめんどうで
私は基本的につま先のとこにないレギンスにしてました!
家でも全然きせてました

  • まい

    まい

    タイツを履かせたことがないんですが、確かに面倒な感じがしますね😂
    レギンスを購入してみようと思います✨

    • 8月15日
姉妹のまま

まだそこまで寒くないときは家ではレッグウォーマーです😊
寒い時や外出時はレギンスです!

  • まい

    まい

    なるほど!
    レッグウォーマーですね✨

    ちなみにいつもどちらでお洋服を購入されていますか??

    • 8月15日
  • 姉妹のまま

    姉妹のまま

    プティマインが多いです😊
    あとはアプレレクールやクーラクールもチェックしています!

    保育園に行っているので、保育園着はベルメゾンかミキハウス(メルカリ)が多いです!

    • 8月15日