※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

3回連続で女の子と言われたけど、性別はどちらでもいい。名前を考えたい。考えてもいいですか?

性別についてです☺️

3回連続、🐘ついてなさそう!と言われました🤔
まだ割れ目は見えていませんが😂

3回そう言われたら、女の子の可能性が高いと考えていいと思いますか??

性別はどちらでも嬉しいのですが、名前もそろそろ考えたくて😂

コメント

ももんが

ほぼ女の子の可能性高いと思いますが、ずっと女の子と言われていた友達が30wあたりで男の子に覆ったことあります😂

• あき

あき

可能性としては女の子が高そうですよね😂
    名前や服もそろそろ準備し始めたいし、次健診でも聞いて見ます🥹💕

• 8月16日
ままり

女の子ってなかなか確定でないですよね😂
私は2人目が女の子なのですが、出産するまでわからないよねってことで一応両方考えましたよー!😆

• あき

あき

女の子だと最終出産までわからないですよね😂
    私も一応両方用意しようと思います🤣

• 8月16日
ママリ

先生が言うなら女の子寄りなんだとは思いますが、割れ目が見えてないならまだ男の子の可能性もありますよね💦
名前考えるのはタダなので考えちゃって良いと思います😄

• あき

あき

そうなのですよねー💦
    最後までわからなかったら、最終出産してから服などはネットでポチポチ📱しようと思います😂

• 8月16日

同じく性別待ちです!
20でついてなくても、これから生えてくる可能性あると言われました🤣

でも24なら可能性高まってはきますよね!✨

• あき

あき

これから生えてくる🤣🤣🤣
    ちなみに私の医師は、男の子だとこれからたまたまが大きくなってきてわかりやすくなるって言っていたので、次回また聞いてみようと思います!

• 8月16日

退会ユーザー

うちも1人目男の子で、かなり早い段階で確定もらっていたのでそわそわです🥺
    楽しみですね♡

• 8月16日
ゆうまま

逆パターンですけど、友達が女の子と言われてたのに産んだら男の子だったって言ってて、それを聞いて男の子と女の子両方の名前考えてました🥹

• あき

あき

そう言うパターンもたまーに聞きます🥹
    私も一応両方名前を考えておこうと思います😂

• 8月16日