※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家事・料理

2歳半の娘ちゃんサイゼリヤのドレッシングをかけると生野菜をなんでも食…

2歳半の娘ちゃん
サイゼリヤのドレッシングをかけると生野菜をなんでも食べてくれます🤣💖
レタスはもちろん、いつも絶対食べないトマトやブロッコリーも嘘のように食べますw

500mlで500円という神コスパ商品😂✨

皆さんのお子さんもそういう魔法の食材や食品ありますか?
ぜひ参考にさせてください🥰

コメント

みにとまと

娘ちゃんお利口さんですね!サイゼのドレッシングの美味しいですもんね😍🩷
うちの子はタラコがあればご飯何杯でも食べます👍あと、生野菜はマヨネーズがあればモリモリ食べます🥬

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

タラコがお好きなんですね💖
    マヨネーズ最強説ありますね😍

• 8月16日
ソル

すごーい💗私がサイゼのドレッシングで野菜食べたくなってきちゃいました!

次行った時は絶対購入します❣️

うちの子は小さな頃偏食少食でしたが、冷凍餃子🥟には助けられました✨✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

サイゼのドレッシング美味しいですよね😂💖
    うちも偏食少食で毎日献立に悩まされますが、今はサイゼ様様です😂✨

お子さん冷凍餃子がお好きだったんですね!!
    手間もあまりかからず、そういう一品があると本当に助けられますよね💖

• 8月16日