※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母がコロナに感染し、家族が心配。土曜日に会った旦那が義母からもらったおにぎりを食べたが、症状はない。コロナの潜伏期間が短いと聞き、来週の用事が心配。

義母がコロナになり次々義実家で感染してるらしいです。
土曜日にちょっと喉がイガイガするって感じだったのですがおにぎりを握ってくれて旦那が持ってきてみんなで食べました!私達は会ってないですが旦那は土曜日に少し会いました!会ってないですがみんな義母が握ったおにぎり食べました!今日で3日目ですがみんないまのとこ症状はないんですか最近のコロナは2.3日くらいの潜伏期間が多いみたいですがまだ油断できないですか😅?今週土曜日大事な用事あるのでビクビクしてます。安心したいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

最近私だけコロナになりました🙋‍♀️
体調が悪い日が0日でそこから5日間は自宅療養!と病院で言われました!
病院からのチラシ?では感染する可能性が高いのは発症日から10日間と書いてありました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!10日間😭当日までハラハラです😭

• 8月15日