※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむいねむい
雑談・つぶやき

同居やだ!ほんとやだ!早く6月になって・・・最近義母も嫌いになってきた。…

同居やだ!ほんとやだ!!
早く6月になって・・・

最近義母も嫌いになってきた。
夜働いているのはわかるけど
夕飯気にして旦那との休みも遠くに行けないし
子どもおんぶしながら料理ってどれだけ大変なのかわかってるのかな?

不幸続きで最近かなり不機嫌で
それでも旦那はばあばに抱っこしてもらいなーって
わざわざ抱っこさせようとするけど
不機嫌な人に抱っこしてほしくない。

こっちだって気を使って部屋に篭ったり
わざわざ出かけたりしてるんだよー


さっきも鍋作るのに中途半端だから(材料全部切った)
なんであの嫁やらないの?って思っているんだろうな。
こっちは娘寝かしつけだっつうのー。
あーむかつくむかつくむかつく!!!

4月からは自分達のものは自分達で作るように旦那に話してもらう。
私は旦那と娘のしか作らないからね!
義父と義兄は勝手にしてくれー



コメント