※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊️🩵
妊活

移植後の検査タイミングについて相談です。フライング検査で陰性だったが、移植後14日目に判定予定。アシストハッチングなしで、移植後の検査タイミングや、朝一と日中の違いについて教えて欲しいです。

本日BT5、朝一にドゥーテストでフライング検査をして陰性でした。
他の方の投稿を見てまだ可能性はある事を信じ、BT8まではフライング検査をする予定です。

そこで質問なのですが、アシストハッチングはしておらず、当日溶かした状態の胚盤胞も綺麗な円形状で、まだ出てきていない状態で戻しています。
その場合、やはり陽性になるのに多少時間がかかりますか?
他の方の質問や回答を見る限りBT7やBT10で判定日を儲けているところが多い印象ですが、私は移植日から丁度2週間後、BT14で判定日が設けられています。
関係ないと思っていましたが、ハッチング有り無しで多少判定日が変わるのかな〜と思ってみたり、、、

また色々検索をかけていると、「朝一では無く、移植をした時間を過ぎてから検査をするように」というのが出てきました。
確かに言われてみれば、移植をしたのは13時半頃だった為、6時半のフライング検査の段階ではBT4になるのかな、、?みたいな、、?、

朝一に検査をするのと移植時間を過ぎた日中にけんさをするの、どちらがいいのでしょうか??
明日からも検査をしようと考えているため、教えてください😖

※フライング検査へのマイナス意見は重々承知した上で、自分の意思で検査を行っております。
マイナス意見は出来るだけ、お控え頂ければと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はBT7で陽性でました!
判定日はBT11でした。

私もアシストハッチングはしておらず、14時半の移植でした!

  • 🕊️🩵

    🕊️🩵

    ほんとですか!BT5.6は検査されてないでしょうか??
    BT7のフライングは朝一でしょうか??
    質問が多くてすみません💦

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5,6はしてません!

    7の夕方して出て、8の夕方しためっちゃ薄くなって、朝イチの方が正確なので9の朝イチにしたらハッキリした線でました!

    • 8月15日
  • 🕊️🩵

    🕊️🩵

    なるほど🤔💭やっぱり朝イチの方が反応しやすいんですかね?💦
    明日せずに7まで待とうかなとも思いましたがずっとソワソワしちゃいそうで😂

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はっきり出たのは9でした!
    6,7には出るとは思いますが、微妙な線だった時に余計モヤモヤしそうです💦

    • 8月15日
  • 🕊️🩵

    🕊️🩵

    そうですよね😩
    迷ってしまいます😂😂

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

BT5で陰性でBT7で陽性でました!
AHAありで判定日はBT14でした☺️

フライング検査は朝イチの尿でやってました!

  • 🕊️🩵

    🕊️🩵

    ほんとですか!!まだまだ期待していいですかね🥺🥺
    陰性からの陽性はだいぶ励まされます😖

    やはり朝イチ!やっぱり変わらず朝一で貫き通した方が良さそうですね😂

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ママリで検索しまくってたときはみなさんBT5で薄らでも陽性でてるイメージだったので諦めモードでしたが諦めきれずにやって陽性でたのでまだまだ可能性はあるかと思います‼️

    妊娠してますように🙏💕

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

私もBT5の本日ドゥーテスト陰性でした🥲
私はアシストハッチングしており
判定日がBT14です。

BT5から陽性出ている方見かけますが
それ以降の方もいらっしゃいますよね!
私たちもまだ望みを捨てずに
卵ちゃん信じましょう😊💓

  • 🕊️🩵

    🕊️🩵

    うわ!同日!なんと心強い😂
    ストレス感じ過ぎないように程よく、毎日卵ちゃんに頑張れ〜と話しかけてます😂😂

    お互いに妊娠していますように🙏🍀

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からごめんなさい。
    今妊娠中の子は、この時のお子さんですか?
    いつから陽性になりましたか?

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この時の子供です☺️
    BT6からうっすら陽性出ました😊

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    BT4で当たり前ですが真っ白で落ち込んでました・・・

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もBT4でフライングしましたが
    真っ白陰性でした😅
    たまにBT4で陽性出る方いらっしゃいますけど
    本当にごく一部だと思います🥺

    ママリさんにも赤ちゃん来てくれるといいですね☺️💓

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    3人目👶さんに続いていい結果になるよう願っています。

    • 9月1日
maimai

アシストハッチングなしでBT4で薄ら陽性出ました。
判定日はBT7でした。
陽性になるのに時間がかかるというよりHCGが出始めるのに個人差があるのかなと思います。
BT5で陰性でも可能性は大いにあると思いますよ!