※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

期限が迫った食材があるが、自分で作った料理が食べたくない。外食も苦手で、デリバリーも一人分だけ頼むのは勿体ない。一人で好きなものをゆっくり食べたい。

お腹すいたけど、自分で作ったもの食べたくない。
でも、今日までが期限のカット野菜と18日までの焼きそばが2つも残ってる。
食べないと勿体ないけど、
自分で作ったもの食べなくないからって買いに行けば、娘も何か買って食べたいって言うし。
買ってちゃんと食べるなら全然いいんだけど、
好き嫌い多すぎて大体途中で「もういらない」「これは食べれない」とか言い出して残すからイラつく。
外に食べに行ってもゆっくり食べれないから途中で食欲なくなってくるし、上記の通り好き嫌い多すぎて洋食系の所には食べに行けない。
デリバリーも自分の一人分だけ頼むの勿体ないし、結局子供の分は用意しなきゃいけないし、送料とかも勿体ないし。
一人でゆっくり食べたい物、好きな物食べたいなぁ🥲

コメント

ショコラ

お気持ちめちゃめちゃわかります!

私も自分の作ったもの食べたくないので、特に仕事の日のランチは絶対外食です😊

私も嫌いな食べ物多いので、なんとも言えませんが…😓

私なら、お互いに好きなものを食べるかな😊