※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

お義父さんの姉と私の子供達と私と4人でたまに出掛けることがあるんです…

お義父さんの姉と私の子供達と私と4人でたまに出掛けることがあるんですが、お姉さんがご飯あげてくれるのは助かりますがフーフーしたり自分の箸であげたりするのを辞めて欲しいです。。お姉さんは子供がいません。みなさんなら辞めて欲しい事いいますか?面倒はよく見てくれて、私見とくからゆっくり食べてねとか言ってくれます。会うのはたまになので大目にみますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が嫌だと感じているのなら、使ったお箸では食べさせていないので辞めてもらいたいです。気持ちはありがたいですが。。と伝えます。

にゃむ

言います!
言い難いなら子ども専用のお箸とか渡して
これであげてもらってもいいですか?
とか言うか
自分であげるから大丈夫です!
って言うか
虫歯菌のこと伝えるかですかね🤔