※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に仕返しする悪質な嫌がらせを相談中。義母の助言は車を壊すことだが、本体だけでは物足りない。他に気持ち良い方法はあるか?

皆さん女癖が悪い旦那に仕返すとしたらなにしますか?
離婚、家出、私も不倫するとかでは無くて自分の気分が晴れる悪質な嫌がらせです!!笑
変なコメントは求めてません!
私は義母に相談したら携帯車でバキバキにしてしまえ!
と助言されましたが、バックアップしてるし本体だけやってもなぁと思ってますがやってやりたいです🤣

今まで盛大にやって気持ち良かったこと、私ならこうする!って事ありますか?

コメント

キキ

家から閉め出す!!
携帯を車で轢いてしまうのは笑いました🤣お義母さん最高!

  • ママリ

    ママリ

    閉め出すのもいいですね!
    パンツとお金さえあれば生きていけますよね🤣

    • 8月15日
  • キキ

    キキ

    性格悪いですが、
    みんなの復讐方法をみていたら元気になりました😀笑

    あとは、旦那の大事なものを売りはらうと金になるしいいかなと思いました。
    何されても一生許せないですよね。

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    分かります〜!!これだけで元気になれました!笑

    ほんとそうしたいです。変なとこにお金掛けてるので☺️ほんとです、嫌がらせしたって許せないです〜。ねちねち皆さんか言ってたことやっていきます✨✨

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

日々賞味期限の限界に挑戦するのを旦那さんの体を使って研究するのはどうでしょうか😂
例えば豆腐の賞味期限1日すぎたものをあげる、今度は2日過ぎたもの、今度は3日過ぎたもの、て感じで🤣

  • ママリ

    ママリ

    わぁーちょうど1週間前の豆腐あります❤️❤️

    • 8月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    横からすみません、
    いきなり1週間前のやつから試みようとしてることに、笑っちゃいました😂

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

そうですねぇ。家にあるすべてのパンツの🐘とお尻の部分の布を切り取るとかでしょうか。
真剣に考えました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    笑っちゃいました😆

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    面白い!🤣お気に入りのパンツやってやります✂️!

    • 8月15日
メルヘンな猫

落ちた野菜とか、洗わない生野菜とか食べさせてます。
洗わない野菜とっても楽❤️
古い食材とかも食べさせてますけど、お腹が丈夫で全然なにも起こりません😅

  • ママリ

    ママリ

    やります!!アイツのハンバーグの中見はクズ野菜でいいですね。クズ同士お似合いです🤣

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

あるあるですが、旦那の歯磨きで洗面所とか排水溝掃除するとか🤔
もしお子さんいてチューとかする旦那さんならやめた方がいいですが🥲

  • ママリ

    ママリ

    さっそく今日やっときます☺️✨
    触れるなと言ってるので大丈夫です!!🤣✨

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

いつものパンツは、隠して白ブリーフをタンスに入れておきます。😘

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりパンツ系ですね🤣✨
    最ダサすぎて最高です🥰!次パンツ仕入れる時白にしまーす😄

    • 8月15日