※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆͛🦖⋆͛
子育て・グッズ

2歳の息子はアンパンマンの靴しか履かず、新しい靴を買おうと悩んでいます。3歳になる頃にはアンパンマン卒業するかもしれず、次は何にハマるか不安です。今はアンパンマンに飽きてきており、次の靴について悩んでいます。

アンパンマンの靴しか絶対履いてくれない2歳の息子です。

新しく靴を買おうかなと思ってるのですが今はアンパンマンしか嫌!といいシンプルな靴や親が可愛いと思ったものは一切履いてくれません。

11月で3歳になるのですが、3歳過ぎるとアンパンマン卒業しだすと聞き靴も安くはないのでどうしようか悩んでます😂

最近は前よりかはだいぶアンパンマン熱は落ち着いてて、ここ最近は服もアンパンマンじゃなくても着てくれるようになりました。
今までは全身アンパンマンじゃないと絶対許さないマンでした😥

パウパトも好きでしたがOPと1話だけですぐ熱は冷め、最近はカービィにすぐ反応しますが曲が好きなだけ、そろそろキャラクターじゃなくてもいいかな…とは思ってますがどうなんでしょう😂

皆さんのお子さんはアンパンマンの次は何にハマりましたか??

また、次も飽きるまではアンパンマンの靴を買った方が無難ですかね?😢

コメント

ママリ

アンパンマンの次はピンク縛りでした😇
全身ピンクで登園して行きます。

車や電車、恐竜はどうでしょうか。
上の息子は、2歳過ぎたら、トーマス、プラレールラブでした✨

• ⋆͛🦖⋆͛

⋆͛🦖⋆͛

ピンク縛り!!たまに保育園とかで全身ピンクの女の子見かけたりしますがそういうことなんですね😂😂

救急車とパトカー、消防車が好きです👏🏻
    ちょっと見せてみようと思います😂🩷

• 8月15日
ママリ👦👼👼

アンパンマン以外履かない!のであれば、私なら次もアンパンマン買っておきます😂

息子もアンパンマン長らくお世話になりましたが、ポケモンやディズニーに移行させました!

• ⋆͛🦖⋆͛

⋆͛🦖⋆͛

やっぱりアンパンマンが安心ですかね😂😂

キャラクターで好きになったのがアンパンマンしかなくNHKもピタゴラスイッチしか見ず他はニュース番組のが好きらしくアンパンマン以外にも買いたい!というのが親の本音です🤣

• 8月15日
🍠

アンパンマン未だに大好きで保育園の靴はアンパンマンだし服もアンパンマン着ますよꕤ︎︎·͜·

まだまだアンパンマン熱は冷めないようでアンパンマンの次に好きなのは車です!

• ⋆͛🦖⋆͛

⋆͛🦖⋆͛

アンパンマンって凄いですね😂

ほとんど保育園用なのでアンパンマン買っとけば大丈夫かなって思います🤣

• 8月15日