※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

29週初マタです🤰4ヶ月頃から仕事復帰して、今も続けているのですが飲食…

29週初マタです🤰
4ヶ月頃から仕事復帰して、今も続けているのですが
飲食店で立ちっぱなしだったり暑かったり
体力的にも辛いです😅
その中で1番辛いのが、接客なのでお客さんと
関わったりしなければならなくて、
世の中には色んな方がいらっしゃいます。
逆ギレされたり無茶な要望言ってきたり
態度悪い人などなど。。
妊娠してからその時もですけど、自宅に帰ってきてから
ずーっとイライラとしてしまってストレスが溜まります。
発散方法がライブに行くことだったりしてるので
今は行くことが出来ないから、
どうやって発散しようって思ってます。。
そこで働いている妊婦さんにお聞きしたいです。
ストレスが溜まったらどうしていますか?
わたしのように発散方法がない方など、
どうしているのか知りたいです😢
仕事はとりあえずできる所までやるつもりなので
今すぐ辞めることは出来ないです😭

コメント