※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ファンクラブや先行販売について教えて頂きたいです。ファンクラブって…

ファンクラブや先行販売について教えて頂きたいです。

ファンクラブってライブのチケット先行とかあるので娘が入りたがっています。
私は入会してないんですが、ライブチケットってファンクラブ先行ってありますよね?それは2枚申し込むとしたら親の私も入会してないとダメですか?

ファンクラブ限定のライブツアーではないです。

アーティストによって違いますよねきっと。その場合皆さんが入会しているアーティストのはどのような感じか教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

FC限定ライブでないのなら同行者はFC会員じゃなくても大丈夫ですよ😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🤗限定ライブじゃなければ大丈夫みたいでよかったです✨ありがとうございました。

• 8月16日
haa♥

同行者はFC入ってなくても大丈夫な事がほとんどかと思います🤔

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨🤗大丈夫そうなので娘だけファンクラブに入らせようと思います✨ありがとうございました。

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

ジャニーズに複数入っていますが、ジャニーズはコンサート同行者は会員でなくても平気ですよ😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨大丈夫そうでよかったです。ありがとうございました🤗

• 8月16日
き

今まで幾つかのファンクラブはいってましたが、
1人ファンクラブの子がチケット4人分とっても
同行者3人は非会員でも大丈夫です!

最近だと電子チケットが多いので
チケット分配するのに
ぴあや、電子チケット会社の会員(だいたい無料会員)にはなる必要があります🤗

• き

電子チケットのことに少し触れましたが、
    電子チケットオンリーのアーティストもいて、
    携帯持ってないとそもそもライブに参戦できない場合もありますので
    娘さん携帯持っているか、
    そのアーティストのライブが携帯がなくても参戦できるかも確認した方がいいと思います🤗

• 8月15日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます🤗電子チケットも善し悪しですよね。下の娘はスマホ持ってないのでもし行きたいとなったら困っちゃいますよね。

上の子はもう持ってるのでもし行くなら上のことだけ行くことになりそうです😅

詳しくありがとうございました🤗✨

• 8月16日