※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで苦しい経験をしています。吐きつわりが激しく、一度の吐き気が続き、精神的にも辛いです。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

つわりで吐くと何回も連続でえずいたり胃液がでたり、何回続くの?ってくらい下から上がって吐いてを繰り返して苦しいです、、一度の「オェー!」で終わりません。
ここで一旦止めないと永遠に吐いてて死ぬダメだってところで無理矢理我慢して精神統一して一旦抑えます。。

吐きつわりで食べてないので空腹なのもあると思いますが辛い、、

同じような経験してる方いますか?

コメント

ままり

妊娠中はずっとそんな感じでした。

こてこて

つわり大変そうですね😰
私も吐きづわりで1日なんども吐いてました。一日水しか飲めない日もあったりで体重36キロくらいまで落ちましたが点滴3日に1回くらい通って赤ちゃんも無事に産まれました。
もう今はアイスでもジュースでも少しでも入るなら入れてください!病院では水分だけは少しでもとってね!と言われてました。
いつ終わるんのって辛いですよね、家事もなにもしなくて大丈夫だし終わりは来るのでそれまで戦いですが、横になって好きな動画みたり音楽聴いたりゆっくり休んでくださいね。

りす

私も1人目も2人目も
同じ感じの吐きつわりでした。。

吐いても吐いても吐気が止まらずに
出切っているのに出なくてもオェーっと
なってました😔!
水一口飲んだだけでもその倍吐くと
いうのを繰り返してました😓

ほんとに辛いという言葉だけでは
表現しきれないくらいしんどいですよね。。

あきすけ

絶賛つわり中です。
吐きすぎて胃が痛い、食道も荒れてます💦胃薬もらいました😭
胃からゴポッと来ます…最後の最後まで出し切っても終わりがない、胃液すら出ないのにカラ吐き続く😭
嘔吐しすぎて腹筋割れるんじゃないかってぐらい鍛えてる気がします。

今日の昼は少しマシでコンビニでミネストローネ買って食べました😭美味しい…