※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

『出会ってから11年経つけど顔がタイプだから未だにカッコいいと思って…

『出会ってから11年経つけど顔がタイプだから未だにカッコいいと思ってること。』っていうインスタグラマーさんのストーリーをみたのですが。
単純に羨ましく思ってしまった‥
うちは元々一目惚れでもなく、顔も好みではないが一緒にいて(付き合ってる当時は)楽だったから‥笑
一度でいいからそんなふうに思ってみたい🤣

コメント

rily

旦那さんがカッコいいって凄いことですよね😂

ママリ

私は旦那の顔もタイプだし
1番かっこいいと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

些細な喧嘩をしたとき、これがイケメンなら許せてたかもと思う時はあります。笑

まひまひ

私は高校生のころ顔がタイプで好きになったのに、それから14年で15キロも太って騙された気分です😮‍💨笑