※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

健診後のご褒美について相談です。明後日の健診後に美味しいものを食べたいと考えています。前回から500g増で抑えているので、ご褒美を考えています。カフェインや生物は避けているため、お寿司はNGです。

健診後のご褒美、みなさんは
いつもどんなの食べてますかー??
参考にしたいので教えてください🙇‍♀️

明後日の朝イチで健診が終わったあと
何か美味しいものを食べて帰るか、
買って帰ろうかなーって思ってます!

前回の健診(4週間前)から500g増で
抑えることが出来ているので
今回ご褒美‪𝐃𝐚𝐲‬にしようかと!(笑)

ちなみに、カフェインや生物は
出産するまで可能な限り避けているので
お寿司とかはNG🙅🏻‍♀️でお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はラーメン食べてました🤣

  • ままり

    ままり


    ラーメンやっぱり食べますよね😋
    朝イチ健診なので開店するまで長いので
    次午後に健診の時はラーメンにします🍜

    • 8月15日
ママリ

産院の隣にこってり系のラーメン屋があり、そこに寄ってました笑

  • ままり

    ままり


    こってりラーメン最高ですよね😭
    可能なら毎週食べたい!!笑

    • 8月15日
ゆっこ

わたしはびっくりドンキー、サイゼ、スシローに行ってました😂

  • ままり

    ままり


    サイゼでたくさん頼んで
    目の前に並べるのアリですね☺️
    色々な種類食べるのも楽しそうです!

    • 8月15日
みけねこ・ω・ミ🎀

上の方々と同じくラーメンを食べ
炒飯やコーラを追加してました♡
ファーストフードやトンカツの日もありました!

  • ままり

    ままり


    トンカツしばらく食べてませんでした!
    もうトンカツ食べたい!!笑
    帰り道にとんかつ屋さんもあるので
    開いてたら行こうかな🤔🤔

    • 8月15日
deleted user

マックか、デカフェのスタバ食べてました😋

  • ままり

    ままり


    マックもスタバも帰り道にあるけど
    「あー、ドライブスルー混んでる…」
    っていつも通り過ぎてました😭
    たまにはスタバもアリですね💕︎

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

ラーメンにライスつけて、爆食いしてました🤣
なんなら餃子もつけて…🥟笑

  • ままり

    ままり


    ラーメンにライスに餃子まで😭💕
    もう、読んでるだけでお腹すきます笑

    • 8月15日
夏恋

帰りはタピオカ屋で飲み物買ってどこに行くか悩みながらだいたいケンタかミスドです💓

  • ままり

    ままり


    とりあえずタピオカ屋行って
    考えるのいいですね💕
    ミスドも大好きなので候補に入れます🍩

    • 8月15日
ヒカル❤︎

ミスドかケーキ買って帰るかココスでドリンクバーとか頼んでゆっくり〜とかデザート系が多いですね😍

  • ままり

    ままり


    ドリンクバーとか頼んでゆっくり
    デザート楽しむの最高ですね💕︎

    • 8月15日
deleted user

産科の近くにスタバあるので、ドライブスルーで買って飲みながら帰っています☺️
もしくはマックとかですかね🫶