※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が深夜営業の飲食店で働いていて、子供がいる方からの相談です。①産後の経験や役立ち具合、②飲食店勤務者との結婚時の対応について知りたいです。

旦那が飲食店(深夜営業あり)で働いてるかたで、上にお子さんいる方
①産後とかどうでしたか?
役に立たないですか?

②夜は当たり前にワンオペだと思いますが、もし自分の娘がいるとして飲食店の人と結婚するとなった時どうしますか?

#飲食店勤務#経営者#妻#ワンオペ#3人目

コメント

ママリ

①いないのが当たり前なので特に不便はなかったです🤣里帰りはしてます!
②稼げるなら口出しはしません笑

• ママリ

ママリ

やはり里帰りが産後の体労わるのには1番ですよね。。。
    確かに稼げて夜いないところをカバーしてるなら問題なしですね🤲

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

私は帝王切開で産後10日入院だったので上の子の行き場がないし実家に帰るのは必須でした💦

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

私も今回3回目の帝王切開なのですが再度入院になりそうで。。。
    でも実家絶縁状態なんですよね😅
    旦那は仕事調節する気無いし
    もう今八方塞がりです🙅‍♀️

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

妊娠前に決めれておけばよかったですね😭私は実家と話して、決めてから妊娠に踏み込みました😭うちは自営なので調整できなくて💭
    どうにかなりますように😣

• 8月15日