※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の甥っ子から沢山お下がりもらうのですが、、、バウンサーとかメリ…

旦那の甥っ子から沢山お下がりもらうのですが、、、
バウンサーとかメリーとか店で売ってる値段見て、こんなに高いんだね!うちはタダだけど!ってわざわざ言ってきます💦

新品買ってもらうならタダだけどって言われても納得できますが、何年も前のやつしかもカビ生えてたのとかあるし。

綺麗じゃない中古の値段見て、言ってくるならわかるけど、腑に落ちませーん。
ありがたいねって言ってほしいんだけど、無視しちゃう😅

コメント

はじめてのママリ🔰

当てつけがましい感じですねー😇

うちも義母が、これ汚れてたけどメーカーにクリーニングに出したから随分きれいになったよ!って毎回言ってきます😂それこの前も聞きました!って思ってます💨💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリーニングしてくれるのまだいいですね😭しつこいのは嫌ですけど😅笑

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

うちもめちゃめちゃ黄ばんだ抱っこ紐渡されて、オキシ漬けにして綺麗にしました!
てか人にあげる前にちゃんとやれや!って思うしそれが出来ないなら義姉ってめちゃめちゃ家事下手くそなんじゃない?って思っちゃいます(笑)
(ちなみに義姉料理めちゃめちゃ下手くそで結婚してもう13年経つのに未だに料理味しません💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通は使えるようにしてからあげますよね😂
    味しない料理やばいですね、子供の味覚育たなそうです笑

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

唐揚げ、バンバーグ、餃子…
    全て味がしないか淡白‥
    テーブルの上には味付け調味料がめちゃめちゃあります💦
    そのせいか一家みんなデカいです(笑)

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に食べてみたくなってきました😂笑
    ご兄弟の方は13年も偉いですね😭👏

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那さんも
    ねーちゃん、料理下手だよな^^;って言ってます(笑)

• 8月15日