※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

義母の親戚が遠方から来てます。私はあった事がないから皆で食事する予…

義母の親戚が遠方から来てます。私はあった事がないから皆で食事する予定でした

だけど子供がカゼひいて、家族全員カゼひきました
だから当日、風邪で親戚の方に移したら悪いので今日はやめときます。とLINEしたら…

(義母)少し離れたところに座れば平気よ!
マスクしてれば大丈夫だからおいで!
(私)痰絡みのセキで子供も辛そうで💦
(義母)旦那は咳してるの?してないなら今回はママリちゃんには悪いけど旦那だけくるようにするわ!

話にならないから旦那に電話してもらって俺も皆カゼで辛いから💢って言ってもらったら

(義母)じゃあ皆で車越しで挨拶しな〜!車から降りなきゃ平気でしょ!?

ひっくり返りそうになりました笑笑

旦那が、だから💢具合わるいのに動きたくないんだよ💢今日は無理!!

(義母)じゃあ19日までいるからそれまでに治して来てね!
(旦那)仕事だし休めないしカゼ治ってるかわからないから無理じゃーね!
(義母)あらそぉ〜お?

義母からのLINE⬇️

今回は残念です。咳してるならみんな気分わるいもんねお大事にしてください。

なんなんだこのひと…

コメント

はじめてのママリ🔰

想像力たりないですし、思いやりもないですよね😵自分がしんどくないにしても相手の状況を想像することくらい出来るはずなのに💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

え、やばいですよね笑
    想像力無すぎ🙄
    具合悪いって聞いたら普通ゆっくり休んでね!で終わりですよね笑

• 8月15日
ゆめ꙳★*゚

私もひっくり返りそうになりました😂
自分の都合だけおしつけて、心配とかもなにもないですね。
頭悪いんですかね?(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

下の子が未熟児で6月にNICU卒業したばかりで、その子もカゼ引いてて重症化しないか不安だし自分も節々が痛くて辛いのに、イライラしました。
    赤ちゃんがいるから無理させたら…とか思わないんですかね🤔ドン引きでした。。

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが味方でなによりでしたね😱
親戚にいい顔したいしか頭の中にないんでしょうね…。
義母が体調崩した時に連れ回してやりましょ‼︎

ママリ

自分中心の考え方すぎてびっくりしました...
ほんとなんだこの人って感じですね。

旦那さんがしっかり言ってくれる方で良かったですね!!
ご家族みなさんお大事になさってください🥺