※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

風邪をひいている2歳のお子さんの昼ごはんについて、鼻水と咳があり夜中に咳き込んで起きる症状がある場合、何をあげるか考えていますか?

風邪をひいてる時のお子さんの昼ごはんだったら皆さんは何あげますか?

2歳

熱はなく鼻水と咳のみ
咳き込む嗚咽
夜中咳き込んで何回か起きる

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは本人が食べたがる物を食べさせてます。
特に食べたがるものがないならばうちの子はトロロご飯が好きなのでトロロご飯にしたり、納豆巻きにしたり、子供が好きなものを食べさせてます。

• あー

あー

2歳
    風邪をひいてる時ってよくわかんないんですよね💦
    食べるかなーと思って作っても食べなかったり
    まだ言葉も伝えたいこと話せないので聞いても答えが出てこないんです😇

風邪の時って
    体に優しいものの方がいいのかなーと思ったりするとなかなか何がいいか出てこなく🫣

なるほど!うちも納豆好きなので参考にさせていただきます!

• 8月15日
ママリ

子どもに何食べたいか聞きます!何でもいい感じなら、うどんか雑炊です(^^)

• あー

あー

聞いても答えが返ってこないので(まだそこまで話せない)

うどんが無難ですよね☺️ありがとうございます!

• 8月15日