※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

しまじろうの形のブロック、子供たちが夢中になる人いますか?上の子も下の子も毎日遊んでお気に入り。量がもっとあればいいと思いますが、やって良かったと思いました。

しまじろうのこの形のブロック、持ってる人いますか?
めちゃくちゃ子供たち夢中になりませんか?

うちの上の子が1歳半~3歳の頃毎日欠かさず遊んでたお気に入りだったんですが
なんと下の子も超お気に入りで毎日遊んでます😍

もっと量が入ってたらいいのになーと思いますが🐯笑
こんなに夢中になることあんまりないので
退会したけどしまじろうやって良かったと思いました✨

コメント

deleted user

うちにもありましたー!
こどもちゃれんじの他のおもちゃはそうでもなかったですが、これにはかなり食いついてましたね☺️
上の子がかなり使い込んでたので、下の子までお下がり出来なかったです💦

  • ママリ

    ママリ

    これ、すっごく食いつき良いですよねー!☺️✨
    そうなんです、他のしまじろうのおもちゃは
    そんなに遊ばなかったんですけどこれは狂ったように使ってたので入会した価値ありました😌💞

    • 8月15日
deleted user

義姉からもらって持ってますがほとんど義姉が無くしてるからすくないです🤣💦
けどブロック🧱より緑っちとかめちゃくちゃお気に入りで上とした外して遊んでます🤣🤣🤣
もう少ししたらブロック🧱で遊んでくれるかな〜🙄笑

入ってる量、少ないんですね😱

  • ママリ

    ママリ

    おお!このダルマみたいなやつ今は緑っちになってるんですねー!
    うちの子が入会してた頃はイロリンでした☺️✨
    もう少ししたらハマるかもしれないです💞

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    色で赤っち、緑っち、白っちとかって言うよ〜🤣って言われましたし
    音が鳴る乗せる車に乗せたらそう言ってました🤣🤣🤣

    イロリン😳‼︎

    楽しみにしときます😆✨✨

    • 8月15日
すぬーぴー🐶

持ってますー!
上の子の時にだけこどもちゃれんじをやっていて、下の子はお下がりで遊んでます💓😂
こどもちゃれんじって良いおもちゃがありますよね!

  • ママリ

    ママリ

    このブロック、取り外ししやすくて意外と何でも作れて良いですよね☺️✨
    たまにすごくショボイ月もありましたが
    このブロックだけで元が取れたくらい狂ったように遊んでました😍✨

    • 8月15日