※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那がおらん義宅に行く気はせん!初盆だからって言われて12.13義母が休…

旦那がおらん義宅に行く気はせん!!!

初盆だからって言われて
12.13義母が休みだからってその日かと思いきや
20日にすると...

初盆わかってたから空けてたのに
20日とかもう予定入ってるわ!!!

臨月妊婦に運転させてなんとも思わないのか?🙄

ちょっと顔出してくれたらなあ...😅
って、ええ、12.13なら行けました。
20日は無理です。笑
前々から予定入ってますが???

私がお寿司に目がないのしってるからか
オードブルとかお寿司とかとって...っていってきたけど
大事な予定なので初盆だろうが外せません😇

そもそも孫の旦那がおらんのに嫁の私が行ってもでしょ...😅

コメント

はじめてのママリ🔰

初盆なら旦那さんがいけないなら奥さんが行くのはおかしくはないとおもいますが、急な予定変更はやめて欲しいですよね😅💦

  • R

    R

    娘の遊び相手をしてくれるわけでも面倒を見てくれる訳でもないから娘も楽しくないし、私自身は旦那がいないと行きたくないんですよね😅

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初盆なら故人を供養するために行くんだと思うのでそこはしょうがないような気がします😅
    逆にそれさえ行けばあとは旦那さんいない時いかないでもいいかと☺️

    • 8月15日
はじめてのママリ

なら義母がちょっと顔出しにくれば?って感じですね。
そもそも予定入ってるなら、無理ですが!
しかも妊娠中なのにお寿司って…。

  • R

    R

    夜までかかる予定だからって伝えても無理かな〜って😅😅
    そうなんですよね(笑)娘もまだ食べれないし(笑)

    • 8月15日