※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

子供の誕生日プレゼントで悩んでいます。キャラクター系の靴か、少し良い靴か迷っています。

子供がもうすぐ誕生日です
3歳の男の子なのですが誕生日プレゼントですごく悩んでます😂
おもちゃは上の子や下の子と取り合いになったりすぐに飽きるので買わないです

悩んだ結果靴にしようと思ったのですが
キャラクター系の靴にするか、それとも少し良い?靴にするかで悩んでいます😂
子供的にキャラクター喜びそうですが誕生日ですし少し良い靴の方が良いかなと思ったり、、

ご意見やいいねお願いします

コメント

はる

これ!!!!!!!!!

はる

少し良いやつ!!!!!!!!!

はる

良い靴はニューバランス、NIKEでも良いかなと思っております😂💦

moon

私だったらお誕生日だったら、子どもが好きな靴選ばせるかな🤔
それがキャラクター物だったらキャラクターにするし、ナイキや瞬速などかっこいいスニーカーになればラッキーって思います😆

• はる

はる

色々写真見せてみたりしているのですがやはりキャラクター系に反応しまして子供が喜ぶキャラクター系が1番ですよね😂💦

• 8月15日
  • moon

moon

それならキャラ物ですね😆
    私もかっこいい系がいいしキャラ物避けてたのですが…次男にキャラ物買ったとき、めちゃくちゃ喜んで毎日ルンルンで履いてくれて、買ってよかったって思いました😊

• 8月15日
ままり

私だったらキャラモノ1択ですね🙄
【良い靴】の価値は3歳には分からないので😅
3歳にとっての【一番魅力的な靴】は大好きなキャラモノの靴だと思います✨
誕生日なんですから【サッパリよく分からんけど親が「良い靴だよ」と言ってる靴】より【大好きなキャラの靴】の方がいいと思います😁

ままり

わたしならいい靴一択です😂