※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
お出かけ

急に今日旦那が休みになったので、子ども達もお盆最終日ということでど…

急に今日旦那が休みになったので、子ども達もお盆最終日ということでどこかに連れて行こうと思うんですが、何も考えていなかったため何も思い浮かばず😂😂

熊本市内出発で、車で100km圏内くらいで、どんな感じでもいいのでおすすめスポットありましたら教えてください😂笑

福岡佐賀大分は割と行きやすいです!
もちろん熊本県内でも大丈夫です💓
宮崎鹿児島はちょっと遠いかなって感じです😭

コメント

ままり

エミナースかグリーンランドのプールはどうですか⁇🏊🛟
小さい子連れてはちょっとキツイですかね😂💡

ぽん

県北在住です。

我が家は小岱山ふるさと自然公園で川遊びしました!舗装されてて浅い箇所もあり日陰も多くて過ごしやすかったです
今日も曇りで外遊びできそうなんで、長洲町の金魚と鯉の里広場行こうかな~と思ってます🧐遊具多くて広いです。20分くらい移動すればショッピングモールもあります。

あとは7月にグリーンランド行きましたが家族連れ多くて賑わってました!1歳でも乗れるアトラクションもあります!