※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まうすべあ
その他の疑問

国際結婚されてる方に質問なのですが…私はドイツ人の旦那とドイツで暮ら…

お世話になります。
国際結婚されてる方に質問なのですが…

私はドイツ人の旦那とドイツで暮らして4年目になります。
今年の夏、こちらに来て初めて家族で日本へ2週間程滞在する予定なのですが、私と息子だけ2ヶ月程ゆっくりしたいな〰という思いと、夫婦なのに別行動はどうなのかな?という思いでジレンマに悩まされています😅💦
私の両親や親戚、初めて息子と対面する人も多く、また旦那と私の義理の父が犬猿の仲の為実家でゆっくりする事も出来ないのでどうしようかと…(*_*)

ちなみに旦那は私らだけ少し残って帰国するという考えはいい風には思っておりません(´Д⊂ヽ

皆様は来日はどのようなものですか?(︶^︶)

コメント

私も結婚後少しフィリピンで過ごしてました。
日本に帰るときは私だけ少し長く居ましたよ。
今は夫婦で日本で住んでいて、旦那は仕事の休みをまとめてとってフィリピンに帰ってますよー!
ちなみにその時私は行かないことが殆どです(笑)

• まうすべあ

まうすべあ

そうなんですね!
    お互いに成り立っているのなら何の問題もないですし羨ましいですっっ(。>﹏<。)

• 2月14日

退会ユーザー

なんとか長めに帰国出来るといいですね(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )
    そんなにめったに帰れないなら尚更…。

• 2月15日
テイラー

私もアメリカに移住して1年半です。6月に初めて息子を連れて日本に帰国予定です✈️同じですね😊うちは旦那抜きで帰りますが、4ヶ月程滞在する予定です😂笑
最初は悪いかな?と思いましたが、旦那の方から久しぶりの日本なんだからゆっくりしといで!せっかく帰るんでしょ?3ヶ月は最低でも行っといで〜!って言ってくれたのでお言葉に甘えて、10月までいる予定です。笑
旦那さんがいい風に思ってくれないのは辛いですね😭
でも異国の地でいつも頑張ってるんだし、せっかく帰るならもう少しゆっくりしたいですよね。お気持ち凄くわかります!!
2週間じゃ足りないぐらい会いたい人ややりたいことが足りなさそうだし、なかなか会えない両親にも孫と沢山思い出作ったあげたいんだよね。少しだけ伸ばしちゃダメかな?みたいな感じで、語りかけ続けてみたら効果あるかもしれません!!😭💦
まうすべあさんが少しでも長く日本に滞在出来ますように🙌🏻
お互い久しぶりの日本楽しみましょうね😆❣️

• まうすべあ

まうすべあ

旦那さんから行っておいで〰なんて優しいっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。私の旦那は、僕がいないと何も助けてあげられないし、何しろ息子を見られないのが寂しいとかで…お互い同じ考えだと事なく済めるのですが_| ̄|○
    そうなんですよ〰ただでさえ中々帰れない土地なのに、どうして自分の考えを押し通そうとするのか…なんとかいい風に言って少しでも長く滞在出来るよう頑張りたいです(。ŏ﹏ŏ)
    テイラーさんは、ぜひぜひエンジョイしてきてくださいっ!ლ(´ڡ`ლ)❤

• 2月14日