※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1か月半でコロナになりました。熱と咳があり、自宅療養中。元気そうで、ミルクも飲めてよく寝ています。同じ経験の方、感じ方や注意点を教えてください。

生後1か月半、コロナになりました💧
症状は熱と咳で、自宅療養してます。
ミルクも飲めてるし、いつもよりよく寝てるかな?くらいで、そんなに体調悪そうには見えません。
生後まもなく赤ちゃんがコロナになった方、どんな感じでしたか?また気をつけることなどあれば教えてください!

コメント

なあちゃん

生後1ヶ月ではないですが生後4ヶ月の時にコロナにかかりました💦

熱は1日だけでて病院から処方された
解熱剤を飲ませ下がったらそのまま
元気に過ごしてました😊
ミルクも飲むし機嫌も良かったので
そのまま様子見で終わりましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    薬は出ませんでした!💦家で見るの心配でしたが、今はもう熱下がり安心してます✨

    • 8月17日
  • なあちゃん

    なあちゃん

    まだ、1ヶ月だからですかね🤔

    でも、熱が下がって良かったですね😊子供の熱って下がるまで安心できないですよね💦

    お疲れ様です🫡

    • 8月17日