※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
子育て・グッズ

友達が男の子を出産します。出産祝いのアイデアを教えてください。

友達があともう少しで男の子を出産します👶🏻🌈✨
みなさま、出産祝いは何をあげましたか?(*・ω・)ノ
参考にさせてください✍🏻🌟

コメント

嫁子

もらって嬉しかったのは、絵本、おむつケーキ、バスタオルでした❤️

• nana.

nana.

コメントありがとうございます👐🏻✨
    おむつケーキ!そういえば私ももらって嬉しかったです(`・ω・´)💕絵本、バスタオル♩参考にさせていただきます😀🌈✨

• 2月13日
べっちゃん

エイデンアンドアネイのおくるみを出産祝いにもらったのですが、なかなか使えます!!!

• nana.

nana.

おくるみ専門なんですね😀💕今見てきましたが、とても可愛くてこれは私でも嬉しいです♩
    参考にさせていただきます(*≧∀≦*)

• 2月13日
ぼのちゃん

友達が多い子で、私が会ってプレゼントする頃には結構な数の友達と会った後だったこともあり、被るのが嫌だったのでお子さんに向けてではなくママさんのためのスキンケア用品をプレゼントしました🙆✨
産後だと肌質がかわったりして敏感になっていると思ったのでオーガニックで香料が少ないものにしました♫
出産祝いだからみんなベビー用品くれるんだけど、私が使えるものもらったの初めてだから嬉しいと言ってもらえましたよ😊

• nana.

nana.

ママさんに…(*⁰▿⁰*)💕私もベビー用品しか頭にありませんでした!😓それは嬉しいですね(*^^*)
    スキンケア用品💅参考にさせていただきます♩🌟

• 2月13日
しゃろすけ

Amazonのギフトカードを頂きました。色々お祝いはもらってると思うから、ちょっと落ち着いた頃に、欲しいもの出てきたらこれで買ってね!って。
場所も取らないし、自由に使えるので素直に嬉しかったです(*^^*)
そのギフトカードで、離乳食セットを購入しようと今まさに考えてます*\(^o^)/*

• nana.

nana.

ギフトカードですか💳✨自分の好きなものを買えるのでギフトカードいいかもしれませんね(*´-`)❤️
    参考にさせていただきます😊☝🏻💡

• 2月13日
RISA\(¨̮)/

名前入りのアルバムあげたら
喜んでくれました😊👏

• nana.

nana.

名前入りのアルバムですか(*⁰▿⁰*)💕
    素敵すぎます📸✨✨私ももらったら嬉しいです❤️
    参考にさせていただきます👶🏻🍬

• 2月13日
結優

おむつケーキうれしかったです❤壊すのもったいなくてまだ飾ってます♬

• nana.

nana.

おむつケーキ、私もいただきましたが嬉しかったです😀💓私もしばらく飾ってました(笑)
    とても可愛くて壊せないですよね😣✨
    参考にさせていただきます*\(^o^)/*

• 2月13日
ゆー

私は究極のオムツポーチとスタイをプレゼントしました!

• nana.

nana.

おむつポーチは買ったみたいなので、スタイいいかもしれません!(*⁰▿⁰*)💕何枚あっても困らないですもんね(((o(*゚▽゚*)o)))♩♩
    参考にさせていただきます🌈✨

• 2月13日
♡トンミン♡

友達に何が欲しいか聞きました。
それが一番間違いないですし。

自分の時に友人から貰ったものがカブってしまって、プーさんの離乳食セットが手元に3セットあります(笑)

貰ったもので嬉しかったのは、タオル博物館というところで買える名入りのタオルやスタイ等のセット。
名前入りなので可愛いし、色んな大きさのタオルやスタイがセットで入っているので嬉しかったです。
あとはベビザラスのギフトカードですかね😄

• nana.

nana.

見事に3つもかぶってしまったんですね…🙄!(笑)確かに聞いたほうが間違いないですよね😥🌟

名前入りって可愛いですよね(;o;)💕!!
    タオル博物館☝🏻✨ありがとうございます♩
    参考にさせていただきます(*・ω・)ノ

• 2月13日