

はじめてのママリ🔰
私が行っている不妊治療の病院では「コンドームは使用しないでください」と言われました。また、射精後3時間以内の精子でしかダメでした。ご自宅が病院に近ければ、自宅で採集してから持っていかれてはどうでしょうか?

mi-re
やめた方がいいと思います💦
衛生状態が気になりますし💦
我が家は行為をして最後だけ容器に出す方法で採精しましたけどご主人はこの方法でも難色を示しますかね?
と言うか女性は色々痛い思いとか恥ずかしい思いするのに男性は出すだけなんだから気が乗らないのか言わないで欲しいですよね🙄💦

はる
ダメかと思います!
病院指定の容器の前に別の容器を介すこと自体が衛生的にどうなんだろうと思うのですが、、
様々な病院のQAのページに精子死滅する可能性があるのでやめてくださいと書いてあります。

はじめてのママリ🔰
衛生上ダメだと思います。
というか、女性は不妊治療の段階から痛い思いをするのに精子出すだけの男性が気が乗らない…?
ちょっとこの先心配ですね。

退会ユーザー
精子の検査でもダメなので、ダメだと思います🙏

はじめてのママリ🔰
専用の容器を病院から渡され、ここに出してくださいと言われるので、ゴムの使用は厳禁かと思います💦
コメント