※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

ベビーベッド選びで悩んでいます。ミニ布団セットが入らず、マットレス購入か横幅広い商品を探しています。条件はコンパクト、キャスター付き、片側開閉です。

ベビーベッドで悩んでいます💦
写真のような、コンパクトで片側が開いて大人用ベッドと添い寝できるタイプの商品を検討しているのですが、
中にミニ布団セットを入れて使おうと考えていたところ、ミニ布団セットが横60×縦90のサイズなのに対し、この商品(類似品も含む)だと横55cm前後のものが多く、布団が微妙に入りそうにありません😅ギリギリ頑張れば入るのか・・・??

布団セットではなくもう少し小さめのマットレスを単品で購入すべきなのか、それとも似たような商品で気持ちもう少し横幅が広くてミニ布団セットが利用できそうなベビーベッドがあれば良いなぁと思っているのですが、良い商品ありませんでしょうか?
寝室スペースの都合上、あまり大きいものは使いたくないのと、キャスター付きで隣の部屋に簡単に移動できるもの、片側が開くタイプのものを求めています。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じの使ってます😂
確かに布団入らないですね(笑)
元々硬いマットレス?みたいなの
入ってるので防水シート中に折り曲げて
使ってます😂布団セットではなく
ブランケットかけて使ってました🙋🏼‍♀️

• m

m

同じものお使いなんですね!
    やっぱ入らないですよね〜💦
    レビュー見たらそのマットレスが薄いみたいなコメントあったので、どうしようかなぁと思ってたところです😅
    便利そうでコンパクトだから良いなと思っているんで、これを使うとしたら布団はセットじゃない方が良さそうですね!
    ありがとうございます😊

• 8月15日