※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナの味覚障害があった方にお聞きしたいです!どんな食べ物でも味がし…

コロナの味覚障害があった方にお聞きしたいです!

どんな食べ物でも味がしませんでしたか?
コロナになってからゼリーとかしか食べてないのですが、ゼリーの味はしません。

日中に焼きそばを一口食べたのですが、それは少し味がしました。物によって違うんですかね?

どのくらいでこういうの治りましたか?☺️

コメント

R

私は味覚も臭覚もあって、コロナ明けて1週間くらいは続きました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臭覚もあるんですね!なんの匂いもしないとかそんな感じですか?🥲

• 8月15日
  • R

R

なんかとにかく臭い!!って感じでした😂
    鼻が通らないとかそういうのはなかったですが、味覚だけなら多分よかったんですが臭覚がダメだったので何食べても臭かったです😂

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とにかく臭くなっちゃうほうなんですね😭😭😭それはキツイですね😭
    私は今両鼻が詰まってるので鼻が治ってからどうなるかドキドキです🥲教えていただきありがとうございます❣️

• 8月15日
えびせん

柑橘も味噌汁も近付けて嗅いでもよく分からないし、好きだったシャンプーの香りも分かりづらく、よくよく嗅いでもなんか一部?しか嗅ぎとれてない様でなんか変な匂いに感じる時もありました😓
2週間くらいでだんだん治った気がします🍀

mi-re

この前なりましたが夫は甘味と苦味は感じるけど他は分からない、私は全ての物に苦味がプラスされる感じでした。発症してから2週間位で治まった思います😅