※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が歩行器を押しながら伝い歩きしているので、手押し車を買おうか検討中です。手押し車で遊ぶことはありますか?

手押し車ってあると遊びますか?😮
8ヶ月の娘がいるのですが最近歩行器を押しながら伝い歩き?をしていて手押し車買おうかなと思ってます😌

コメント

(´-`)oO

汽車の手押し車持ってます🤗乗れるし押せるしとても気に入ってました上の子は✨2歳になった今でも大好きです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳になっても遊んでくれるんですね!😳
    それは買う価値ありですね🤭

    • 8月15日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    あんまりガチャガチャしたやつやプラスチックのものが嫌で木製のものを探して買いました❤️気に入ってます❤️

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オシャレだし名入れできるのいいですね✨️
    調べてみます!

    • 8月15日
きな子

うちは上も下もイマイチです‥
実家と自宅にあり、たまーに遊んでますが、ほぼ飾りです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その可能性もありますよね🥹
    部屋が狭いので飾りになったらショックです😂

    • 8月15日
ちちぷぷ

発達段階を考えると、とても一時的に使用するものなので、支援センターや児童館のもので十分な気がします🙆‍♀️本当に数ヶ月あればいいかなって。時々行った時に使ったらいいかな?というものかなと!