コメント
(´-`)oO
汽車の手押し車持ってます🤗乗れるし押せるしとても気に入ってました上の子は✨2歳になった今でも大好きです!
きな子
うちは上も下もイマイチです‥
実家と自宅にあり、たまーに遊んでますが、ほぼ飾りです😳
-
はじめてのママリ🔰
その可能性もありますよね🥹
部屋が狭いので飾りになったらショックです😂- 8月15日
ちちぷぷ
発達段階を考えると、とても一時的に使用するものなので、支援センターや児童館のもので十分な気がします🙆♀️本当に数ヶ月あればいいかなって。時々行った時に使ったらいいかな?というものかなと!
はじめてのママリ🔰
2歳になっても遊んでくれるんですね!😳
それは買う価値ありですね🤭
(´-`)oO
あんまりガチャガチャしたやつやプラスチックのものが嫌で木製のものを探して買いました❤️気に入ってます❤️
はじめてのママリ🔰
オシャレだし名入れできるのいいですね✨️
調べてみます!