※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調不良で3週間休んでいる。仕事辞めた方がいいか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

下の子の体調不良が上の子に移り、そこから私へ移り仕事を3週間近く休んでいます。
扶養内パートでありがたいことに、急なお休みも取らせてくれる会社です。
ただ、こんなに長い事休んでしまって申し訳ないなと思ってきて仕事辞めたほうが良いんじゃないかと思ってきました。
みなさんなら仕事辞めますか?
仕事続けますか?
長く休んでるうちに辞めたい気持ちも出てきてしまって…。
※悩んでるので批判はしないでもらえると助かるます💦

コメント

🌹HANA🌹

わかります😣
長く休んでると、迷惑だから辞めたほうがいいんじゃないかとか、辞めたい気持ち出てきますよね😣
私も5月6月はほとんど仕事に行けなくて辞めようかなって思った時もありました。
今も幼稚園の夏休みなのでたまにしか行ってません💦
でも、やはり生活もあるし辞めろと言われない限りは大丈夫だと自分に言い聞かせて辞めないです💦
体調不良が続くと気持ちが落ちますよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    生活があるし、小さい子がいて雇ってくれるところもなかなかなくて…。

• 8月15日
🐻‍❄️

私ならとりあえずそのまま働きます!
お休みから復帰して周りが冷たかったりなどやっぱり辞めたいなと思ったら辞めますかね…
そんなに融通効くところってなかなかないですし、行ってみたら案外いつも通りだったりします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんです、融通きくので辞めるのも勿体ないかなと思って…。
    頑張って復帰してみようかな…。
    周りが冷たかったらどうしようって行くのが怖いのもあります。
    とりあえず働いてみようかな…。

• 8月15日
𝘰𝘴.

働きますかね¨̮ ¨̮ ¨̮
休みやすい、ってすごいいい環境かと私は思います👏
私はパート扶養外で働いてますが、子どもの体調不良で、休むこともしばしば。でも子どもがいる、方が多いからか、理解ありです。環境良すぎて、絶対やめたくない、と思ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    休みやすい会社ってないですよね💦
    本当は辞めたくないのが本音なんです💦
    ただ行きづらくて💦

• 8月15日