※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
産婦人科・小児科

前橋市ヒルズレディースクリニックで無痛分娩された方レポ教えていただければと思います🙏

前橋市ヒルズレディースクリニックで無痛分娩
された方レポ教えていただければと思います🙏

コメント

ましゅまろ

私の場合は計画日前に破水してしまい陣痛を味わってからの無痛分娩でした🥲

祝日の夜中だったので麻酔科医も朝にならないと連絡取れないと言われ、子宮口7センチまで陣痛耐えました...
結果麻酔科医が出勤してくれて麻酔が効いてからは全く痛みなく、落ち着いて出産に挑めましたよ!

お産の進みが早かったら無痛分娩は叶わなかったです🥲
こういうパターンもありますよという感じでコメントさせていただきました🙇‍♀️

• mamari

mamari

うげぇぇぇ。
    夜になるとまさかのそういうことも起こるんですね😭
    今日入院、明日出産予定なんですがとにかくドキドキで。

• 8月15日
  • ましゅまろ

ましゅまろ

今日入院なんですね!
    無事無痛分娩できますように!
    出産頑張ってください😊

• 8月15日
ちぃ

高位破水して約1日陣痛に耐えて無痛分娩に切り替えてもらいました💦

無痛分娩に切り替えてからは本当に身体が楽で痛みが少し出てきてもボタンがありそこから自分で麻酔入れられました!
麻酔科の先生も優しくこまめに様子を見にきてくれました☺︎

陣痛の波を感じないので子宮口が10センチ程になったらモニターを見ながら助産師さんや院長先生とタイミング合わせていきみましたがなかなか上手くいかず鉗子と吸引をしてもらって無事出産できました!

• mamari

mamari

教えていただきありがとうございます😊

あたしは明日の朝バルーンを入れて出産が始まるみたいです!それで手出しいくらくらいでした??

• 8月15日
  • ちぃ

ちぃ

日曜日に出産したんですけど土日だと麻酔の先生休みなのを来てもらったりするのでプラス3万かかったりで手出しは23万くらいでした!

出産頑張ってください🥹💖

• 8月15日
  • mamari

mamari

日曜だったんですね!
    そうなると少しお高めになりますよね!💦
    あらがとうございます🥰

• 8月15日