※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
妊娠・出産

明日病院受診が良いか相談中。症状が続き、心配。様子見るか、明日電話するか迷っています。

明日病院受診した方がいいでしょうか?

8/4に絨毛膜下血腫と診断され、安静にしてた方がいいと言われ仕事も休んでいます。しかし、買い物行ったり、上二人の保育園送迎したり、いまは盆休みなので出掛けたりしていて、安静出来ずです( ; ; )

今日は夕方からお腹の痛みとが出たり治ったりを繰り返しています。腰はずっと痛く、お腹も腰も前駆陣痛のような感じです。夕方トイレへ行き拭いたところ、薄い血がほんの少し付きました。その後もトイレで💩すると茶色のおりものが付きました。30分後なにかでた気がしてトイレへ行くと、おりものシート半分くらいの量の茶色のおりものが出ていました。2時間半あとトイレ行ってみると、また同じく、おりものシート半分くらいの量の茶色のおりものシートが出ていました。

次の病院受診は来週の木曜になりますが、みなさんは、それまで様子見ますか?それとも明日電話してみますか?

コメント

しょこちゃ🔰

明日電話します😢
少しでも安静にお大事になさってください。

あっちゃん

不安にさせるかもしれませんが、私も同じように絨毛膜下血腫で茶おりからの大量出血してしまい入院、一時危ない状態までいきました。
心配であれば早めに連絡したほうがいいと思います😢
お大事になさってください!

私も絨毛膜下血腫になりました。何回も茶色のおりものがドバドバ出てきてたので、
張り止めの薬を飲んだり、注射なども打ちに通ってました。
お腹も腰も痛いとのことなので、早めに診てもらったほうが安心だと思います💦