※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおぱん
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子が急に大声を出すようになりました。甲高い奇声ではなく、「あー」や「うわー」という声を出すことが気になります。皆さんはどうでしょうか?

来週でまる3ヶ月になる女の子を育てています。
ここ2、3日で、急に大声を出すようになりました!
よく、甲高い「きー」とか、「キャー」とか奇声をあげるようになるとは聞いたりするのですが、
キャーとかではなく、「あー」とか「うわー」みたいな感じです。。
みなさんはどうですか??

コメント

萌ヾ(*´∀`*)ノ

あと8日で5ヶ月です🌟
ウチの娘も,3ヶ月ぐらいから
何か伝えたいんか叫んでます(笑)

「なに~?笑」って話しかけたら
来て欲しかっただけなんか
めっちゃ笑顔で迎えてくれます😊笑

• しおぱん

しおぱん

5ヶ月♡あとすこしですね(◍•ڡ•◍)❤
    たしかに、なにどーしたあ?☺️って言ったらおさまることもあります!
    今日は、大声で、あー! うわうー!って言い、何しても泣いてました(笑)

なにか伝えたくて叫んでますよね(笑)
    一緒なこときいて安心しましたー!ありがとうございます✨

• 2月13日
アットン

ママを呼んでるんだと思いますよ。
呼び方にもそれぞれ個性がありますからね。
ウチも一度だけですが旦那が息子と遊ぼうと
持っていた歯固めを手から取ると偶然だと思いますが『うわぁー』と叫んで大笑いしました😁

• しおぱん

しおぱん

今日は優しくこたえても、泣き続けちゃいました(笑)けど、おっしゃる通り、きっとなにか伝えたいからだったんでしょうね。そこから、泣き続けて今に至ります(><)

そのタイミングのよさ、笑えますね!!
    いーなー、うちもそんな場面にあってみたいかも♡笑
    ありがとうございます✨

• 2月13日