※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
お出かけ

他の家の子がいい子ばかりなのにショックを受ける。息子がアウトレットで泣き出し、座り込み、買い物ができないことに悩んでいる。ディズニーに行くことも心配。パパがいれば遊びが豊かだったかも。

他の家の子はなぜみんないい子なの、、
出かける度にショック受けてしまう。そんな自分が嫌
今日アウトレット言ったけど息子だけ急に泣き出し、歩かせても座り込み、抱っこ紐嫌、ベビーカー嫌、買い物なんて出来ないー😭
楽しいかったし思い出にもなったけど、写真もっと沢山撮ればよかった、、いつも思う。
来月のディズニー大丈夫かな?
やっぱり、パパ居ないからこう、わがままだったりしちゃうのかな、、パパが居ればもっとアクティブな遊びとか出来たのかな。なんて考えすぎちゃったり病んだり

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月のお子さんの事ですよね?
その月齢では、それが普通だと思いますよ😊✨
他のお子さんは、見かけた時たまたま良い子にしてただけだと思います!

はじめてのママリ

1歳2ヶ月なんてじっとしてませんでしたよ😂😂

1歳3ヶ月で保育園に入れましたが他の子と比べるとやはり落ち着きなくて心配してました。
ですが、2歳頃から聞き分けも良くなって、今現在いわゆるイヤイヤ期ですが癇癪も全然なく外出もとても楽です☺️✨
友人と会っても飲食店でも旅行先でも誰からもめちゃくちゃお利口さんって言われますし、今はそんなものだと思って良いところたくさん見付けてあげてください( ˶ˊᵕˋ)੭♡

せいちゃんまま⭐

関係ないと思いますよ!
というかそれくらいの子はみんなそんな感じじゃないですか💦?
そして私の友達の子は、シングルの家庭でも育てやすい子に見えるところと両親揃っててもきっと育てにくい子なんだろうなって思うことがあるので、片親だからとか両親いるからとかは無関係だと思ってます( *´꒳`*)