※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむぷりん
サプリ・健康

便秘歴約6年。薬無しでは絶対出ません。2か月の息子がいて完母で育て…

便秘歴約6年。薬無しでは絶対出ません。2か月の息子がいて完母で育ててます。妊娠中は産院で薬を貰っていたので安心だったし、その薬も合っていたので良かったんですけど…もう薬の為に産院には行けないし、市販の薬に頼るしかなくて。薬局で買うときにお店の人に聞いてから買いますが、同じような経験の人いたら飲んでる薬とかオススメあったら教えてください。

コメント

ぽん

便秘辛いですよね(*_*)
私も頑固な便秘な為
何をしても基本出ないタイプです(>_<)
そんな
私は3Aマグネシア飲んでます!
腸に体内の水分を集めて
便を柔らかくして出やすくするという薬です!
クセになりにくいので
オススメです♡

deleted user

私も便秘に悩まされてました(;_;)

私は産後も産院に行って、お薬だけもらってましたよ^^
もし可能でしたら、1度産院に相談されてみてはどうでしょうか?

ぽむぽむぷりん

あたしも薬に頼りたくなかったからいろいろ試したときもあったんですけど、ぜんっぜん効果なくて。その薬は薬局に売ってるやつですよね?

ぽむぽむぷりん

それが1番いいんですよね〜
自分から聞いたんですかあ?
電話して聞いてみようかな☁︎

deleted user

授乳中でしたら、病院でいただいた方が安心かと思います^^
自分から電話してお願いしましたよ(^O^)私は頭痛もあったので、痛み止めと一緒に処方してもらいました♡診察もなかったので、すぐでしたよ^^

ぽむぽむぷりん

そうなんですね👐🏻
授乳が終わるまで定期的に貰いに行ってた感じですか?🔍

deleted user

私もかなりの便秘でしたが黒豆茶飲み出して、野菜をたくさん食べるようになったらマシになりましたよ〜。
ぽむぽむさんにもヒットする食べ物や飲み物が見つかるといいですね^_^

deleted user

そうですね(^O^)
なくなりそうになったら、貰いに行ってましたよ〜♡
薬だけって方、結構いましたよ^^

∞まぁみん∞

授乳中に飲めるのはミルマグか3Aマグネシアですよ。
薬局に売ってますよ。

ぽむぽむぷりん

黒豆茶ですか(˙◊˙)
まだ飲んだことないので
機会があったら試してみます!
ありがとうございます★

ぽむぽむぷりん

すごく安心しました(;_;)
教えてくれて感謝です!泣

ぽむぽむぷりん

親切に画像ありがとうございます✍いっかい買って試してみようと思います。ちなみに、いくらかわかりますか?

∞まぁみん∞

ちょっと値段は覚えてないですが、1200円前後かなと思いますよ。

ぽん

薬局に売ってますよ♡まぁみんさんが載せてる画像のと同じものです♡
あと、内科とかでも
便秘のお薬貰えたりしますよ◡̈⃝︎⋆︎*