※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の娘に優しくなりたい。怒りすぎてしまう原因や、心の余裕のなさに悩んでいます。優しく楽しい時間を過ごす方法や、良いママでいるためのコツを知りたいです。

上の子に優しくしたい…。
娘に優しくしたい…。

いつも上の娘には怒りすぎてしまいます。
ピンポイントで怒らせる事ばかりするよなぁってものあるんですが…。


何よりは私の心の余裕のなさ。
いっぱい傷つけちゃって将来が心配になるくらいなのに、いつも怒りすぎてしまう…。

私も毎日の生活が大変すぎるのもありますが…。

どうしたら優しく楽しい時間を過ごせるようになるのな?
娘にとって良いママでいてあげられるのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園に行くようになったり
離れる時間でも作らないと
怒るのはやめれないと思います💦

私も同じ状況で
思い切って、託児サービスに
預けてみるとかなり変わりました🥰

メル

私も最近怒りすぎみたいです💦
ついに、娘に「ママ怒ってる?ニコニコしてよー」って言われました💦(←怒ってはなかったんですが、顔が無になってたみたいです)
優しくしたいけど、ピンポイントに怒らせることしてくるの、わかりすぎます、、、(((;╥﹏╥;)))ほんと、こっちだって怒りたくないよーって思いますよね💦