※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週目でつわりがひどく、ほとんど寝て過ごしています。職場復帰が近づく中、この状態で大丈夫か不安です。

丸一日ほとんど寝て過ごしていますが大丈夫でしょうか…
11週目妊婦です。
つわりが酷く、5週目から休職しています。
1日のほとんどを寝て過ごしています。
身体を起こして過ごすことがキツく、何かをしようという気にもなれません。
職場復帰も近づいている中、こんな状態で大丈夫なのだろうか、私の甘えなのではないかと情けなくなります。

コメント

はじめてのママリ

横になってゆっくりするのが妊婦さんの仕事です!産まれたらそうもいきません😮‍💨とにかく寝て寝て寝て、寝てればいいんです💗

deleted user

同じく休職して寝てばかりの生活してました☺️自分の身体を労ることも大切だと思います!甘えと思わずとことん労わってあげてください☺️

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!
ここに3ヶ月間ベットの上に
いた者がいるので🙋🏼‍♀️😂
検診は頑張って行きましたが
それ以外はベットの上でした!
そう思う気持ち分かります😢
上の方も仰ってるように
今はリラックスするのが
仕事です!思う存分寝ましょ💓

はじめてのママリ🔰

私も2週間寝たきりで過ごしていました🙋🏻‍♀️
社会人としてどうなんだと自分を責めた時期もありましたが赤ちゃんのためです!

まだまだ辛ければ延期でもいいと思います!

はじめてのママリ

甘えなんかじゃないですっ‼️‼️
妊娠前の自分と今の自分の体の調子比べたら全然違うくないですか❓
少し動くだけでもヘトヘトで疲れるし…
妊娠前ならもっと素早く動かせる体が動かせない
毎日痛感しています。
2人目のときは妊娠から、安定期まで休職していました。
体調が戻らなければ、長引かせてお身体大事にしてください。
赤ちゃんを守れるのはお母さんだけです‼️‼️

年子ママ🕊️

全然いいと思います!!
妊婦は寝れる時に寝てなんぼです!😂
私もほぼ一日中上の子と寝てます😂
起きる時はトイレ、お風呂、各時間のご飯、上の子のミルクくらいです!
まじで必要最低限和

deleted user

前の投稿にすみません、どのくらいでつわり落ち着きましたか😢