※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

安住さんのラジオの独特な沈黙について相談です。大丈夫か心配になるほどの間があるけど、人気番組なので私が変かな笑

安住さんのラジオって独特な間がありません??
文のそこで区切る?みたいな所で沈黙…大丈夫か?と思うくらいの沈黙の間😂

でもご長寿番組だし人気アナウンサーさんだし、違和感を抱く私が変なんだろうな笑

コメント

こどものこども

ラジオは聴いたことがないのですが、ニュース番組でもそう感じることがあります💦台本忘れてしまったのかな?と心配になったり...。でも元々そうだった気もするので持ち味なのかなと思ってます🙆‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニュースでも💦でも冠持ってらっしゃいますもんね、技術としては問題ないんですね😂

ラジオって声だけだから沈黙が5秒続くと放送じこなんですよね…TBSは13秒か20秒規定なのかな、
    とにかく、息が詰まるほどの謎の沈黙が私は苦手です😂

独特の間について分かっていただける方がいてか嬉しい😭笑

• 8月15日