※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼保連携型こども園での体操着などの注文時期が心配。未就園児教室再開時に注文なのか、連絡漏れなのか不安。

今年の9月1日に幼保連携型こども園に入園内定をいただいている者です。(満3歳児入園です)園指定の体操着、ショートパンツ、スモッグ等がある園なのですが、どのくらい前から注文をするものなのでしょうか?入園まであと半月ですが園からなにも連絡がなく心配になりまして…(先月末まで園の未就園児教室に週1回行っていましたが今は夏休み中なのでありません。)24日から未就園児教室が始まりますがそのときに注文なのか、それとも忘れられているのか…。(内定をいただいているのが去年なので。)

コメント

雷注意

や、もう問い合わせた方がいいのでは💦
そんなにギリギリなはずないと思います…‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!やはりギリギリですよね💦お盆明けに問い合わせて見たいと思います💦

• 8月14日